Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

キャサリン妃 “自主隔離”の日々を前向きに過ごす「4つの日課」とは 英誌が報じる

公開日:  /  更新日:

著者:森 昌利

【写真】キャサリン妃 エクササイズや写真撮影など、日々を前向きに暮らす趣味を生かした「4つの日課」 さわやかな笑顔にも癒される


エクササイズ
訪問先のスポーツ施設でテニスに挑戦。キャサリン妃は運動神経が抜群なことでも知られている

 

子どもたちの家庭学習
シャーロット王女の初登校に付き添った際の1枚。恥ずかしがって隠れてしまうシャーロット王女に、キャサリン妃も笑顔を見せた

 

料理とケーキ作り
訪問先で子どもたちとピザ作りを体験。子どもたちからの質問にも、笑顔で気さくに答えていたという

 

写真とアート
公務中、取り出したカメラで写真を撮る場面も。キャサリン妃は普段から、インスタグラムの公式アカウントへ自ら撮影した写真を投稿している

【写真:Getty Images】

この記事に戻る