海外ニュース

メーガン妃とヘンリー王子 “税金逃れ”がカナダを脱出した目的の可能性も 警備費問題も関係か 英紙報じる

著者:森 昌利

タグ: , , ,

【写真】メーガン妃 “ナーバス”な表情を見せた5つの瞬間 物議を醸した理由とは…


2019年1月16日ヘンリー王子とともにシルク・ドゥ・ソレイユを観劇。ダイアナ元妃に敬意を示したファッションだったが、生足にサンダル、剥げたペディキュアを撮影され、ファンからは残念がる声が。


2019年3月8日国際女性デーのパネルディスカッションに参加したメーガン妃。ミニ丈のワンピースを着用し脚を組んで着席していたため太ももが露わに。批判が集まった。


2019年9月7日全米オープンを観戦。エリザベス女王からのスコットランド・バルモラル城への招待を断り親友セリーナ・ウィリアムズ応援するためニューヨークへ行ったことが物議を醸した。


2019年9月23日長男アーチーくん誕生後初となる一家での外遊。10日間に及ぶアフリカツアーは大成功を収めたが、ドキュメンタリー番組のインタビューで王族としての苦悩を語り、賛否両論が巻き起こった。

【写真:Getty Images】


2020年3月7日夫婦でマウントバッテン音楽祭に出席。その帰り道の車中が撮影されると、メーガン妃の「激怒」したような表情と、顔面蒼白なヘンリー王子の様子がSNS上で大きな話題となった。

この記事に戻る