Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

ライフスタイル

人間関係運を上げるスカートはフレアかタイトか? みよこ先生のファッション風水

公開日:  /  更新日:

著者:みよこ先生

ポケットにゴミを入れていると運気ダウンの引き金に

後ろポケットに財布を入れると防犯上の危険も(写真はイメージ)【写真:写真AC】
後ろポケットに財布を入れると防犯上の危険も(写真はイメージ)【写真:写真AC】

 最後に注意点をお伝えします。男女問わずスカートでもパンツでも、ポケットにあまり物を詰め込まないこと。たまに、大きなお財布やスマートフォンなどを入れて、ポケットの形が変わっている方を見かけますよね。

 実はポケットがパンパンだと、そこに入ってくるはずだった良い気が入ってくることができないんです。せっかく色々と気を使っても、思ったほど運気アップが望めなかった……なんて残念な結果を招く恐れがあります。

 また、ポケットにゴミを入れるのもやめましょう。体に直接身に着ける衣服は、自分の分身です。その分身の一部をゴミで満たしている人に運気アップが望めるとは、ちょっと考えにくいですよね。

 外出先で捨てられず、少しの間入れておく程度なら問題はありません。けれど、ゴミ箱を見つけたらすぐに捨てることです。せめて一日を終えて帰った後は、ポケットに入れていたゴミを必ず処分し、きれいにしておきましょう。

(みよこ先生)

みよこ先生(みよこせんせい)

講演会やセミナー、個人鑑定を通してスピリチュアルなメッセージを伝える他、“みよこ流”と呼ばれるオリジナル風水術を伝授して、明るいパワーで相談者を幸せに導く不思議な力の持ち主。「府中の神様」や「フューチャーリーダー」などと呼ばれ、全国各地で活躍中。「“愛する力”がつく心の子育て」(角川学芸出版)、シリーズ累計20万部突破の「みよこ先生シリーズ」(主婦と生活社)など著書多数。雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)でも好評連載中。「まぐまぐ!」にて有料メルマガ配信中。(https://www.mag2.com/m/0001693573
公式ブログ:https://ameblo.jp/miyokosensei/