暮らし

仕事運&人間関係運は性別問わず眉の形がポイント! 愛情運なら頬の色を明るめに

著者:みよこ先生

タグ: ,

ポーチの中にローズクォーツを入れて、邪気払い効果&美容運アップ!

ポーチをはじめとする袋ものはチャックなどで口が閉まるものを(写真はイメージ)【写真:写真AC】
ポーチをはじめとする袋ものはチャックなどで口が閉まるものを(写真はイメージ)【写真:写真AC】

 最後に、メイク道具をしまう化粧ポーチや、バッグ・イン・バッグについて。ポーチなどの“袋もの”に関しては、基本的にチャックなどで口が閉まるものを選ぶと良いですよ。何かの拍子に中の物が飛び出すのを物理的に防いでくれるのはもちろんのこと、風水的にも“入ってきた運気”を逃さずとどめてくれますから。

 色については、それぞれ欲しい運気を司るカラーを選ぶといいでしょう。

・金運:イエロー系、ブラウン、オレンジ
・愛情運:ピンク
・健康運:緑
・人間関係運:青

 また形も欲しい運気別で異なります。金運アップにはとがった角で邪気を払ってくれる四角いポーチがおすすめ。愛情運や人間関係運、仕事運など、人とのご縁がキモとなる運気を望む人には、角のないアーチ型や円形のポーチがぴったりです。

 それと、ポーチやバッグ・イン・バッグは汚れやすいもの。汚れた場所には邪気が寄り付きやすいので、パワーストーンの水晶を入れるのも一つの手です。女性の場合は、美容運アップも兼ねてローズクォーツでもいいでしょう。

 ただし、いくらパワーストーンで邪気を払うにしても限度があります(笑)。あまりにポーチの汚れがひどい場合は、捨てた方が無難かなと思います。

(みよこ先生)

みよこ先生(みよこせんせい)

講演会やセミナー、個人鑑定を通してスピリチュアルなメッセージを伝える他、“みよこ流”と呼ばれるオリジナル風水術を伝授して、明るいパワーで相談者を幸せに導く不思議な力の持ち主。「府中の神様」や「フューチャーリーダー」などと呼ばれ、全国各地で活躍中。「“愛する力”がつく心の子育て」(角川学芸出版)、シリーズ累計20万部突破の「みよこ先生シリーズ」(主婦と生活社)など著書多数。雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)でも好評連載中。「まぐまぐ!」にて有料メルマガ配信中。(https://www.mag2.com/m/0001693573
公式ブログ:https://ameblo.jp/miyokosensei/