海外ニュース

メーガン妃、米国でのベビーシャワーに続き、英国で2回目も?

著者:BANG SHOWBIZ

タグ: , , , ,

「アーデム」の最旬ワンピースを着こなすメーガン妃【写真提供:BANG SHOWBIZ】
「アーデム」の最旬ワンピースを着こなすメーガン妃【写真提供:BANG SHOWBIZ】

 メーガン妃が2度目となるベビーシャワーを今度はイギリスで開くつもりだと言われている。現在、夫ヘンリー王子とともに第1子誕生を心待ちにしているメーガン妃だが、先日ニューヨークで開かれた豪華なベビーシャワーに続き、今度はバッキンガム宮殿で出産前のパーティーを出来るように準備をしているという。

 関係者は日曜版メール・オン・サンデーにこう話している。「(メーガン妃の母である)ドリアもベイビーシャワーのためにイギリスに来ます。5、6人の小さな催しとなるでしょう」
ヴィクトリア・ベッカムなどメーガン妃に近しい友人らが、出席するとみられている。

 メーガン妃は元々、子育てに備えてヘンリー王子と転居予定のウィンザー城のフロッグモア・コテージでベビーシャワーを行おうと計画していたそうだが、現在はまだ引っ越しに備えて改装中のため、代わりにロンドンのバッキンガム宮殿を考えている可能性があるという。

 そんなヘンリー王子とメーガン妃夫妻だが、先日には男性の乳母を探しているところだと報じられていた。

(BANG SHOWBIZ)