海外ニュース

英国歌手リタ・オラは歯磨き中も音楽が必須

著者:BANG SHOWBIZ

タグ: , , , ,

リタ・オラ【写真提供:BANG SHOWBIZ】
リタ・オラ【写真提供:BANG SHOWBIZ】

リタ・オラは音楽がないと歯磨きできない!?

 リタ・オラは朝に音楽がかかっていないと歯磨きが出来ないという。リタは先日ツイッター上で行われた、Twitter開設10周年を祝う質疑応答企画の中で、お気に入りの音楽をかけるまで歯磨きが始められないという変わった一面を明かした。

 ツイッターの動画でリタはこう話す。「私がシャワー中に鼻歌を歌うかって? だいたいは時間がないからすごく短時間でシャワーは終わらせちゃうの。でも朝は音楽をかけるのが必須。そうでないと歯磨きすらできないの。だからシャワーで歌は歌っているようなものね。自分では気づいていない時もあるかも。でもすごく健康的なことだから、みんなシャワー中に歌うべきだと思う」

 そんなリタは昨年2月に『名探偵ピカチュウ』のキャストに加わったことが発表されていたが、その経験が夢のようだったと語っている。「『名探偵ピカチュウ』の撮影をしたんだけど、ロンドンで撮影した最高の映画よ。子供の頃からポケモンは大好きだったから、夢のような話だったわ」「私のファンやフォロワーにとっては『ええっ、リタ・オラがポケモンファンだなんて』ってちょっと予想外だったみたいだけどね。でも最高の経験だったし、すごく面白楽しいから映画を見に行ってみて」

(BANG SHOWBIZ)