Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

レディー・ガガ、誕生日は友人達と「充電」休暇

公開日:  /  更新日:

著者:BANG SHOWBIZ

レディー・ガガ【写真提供:BANG SHOWBIZ】
レディー・ガガ【写真提供:BANG SHOWBIZ】

 歌手のレディー・ガガは誕生日をサンルーカス岬で友人たちと過ごしているようだ。3月28日(木)に33歳を迎えたガガは、リラックスするために友人たちとメキシコの同人気リゾート地に向かったという。

 関係者はピープル誌にこう話す。「ガガは誕生日を親しい友人達と祝うため、今週メキシコ入りしました。サンルーカス岬で充電するのが好きなのでよく来るんです。一行はプライベートシェフ付きで滞在しているので、ほとんどプールサイドでリラックスしています。誕生日当日にもプライベートなディナーを企画していたようです」

 ガガは今年2月、タレントエージェントのクリスチャン・カリーノとの婚約解消を発表する数日前にも同地を訪れていた。

 当時関係者は滞在時の様子について「天気も最高でヨットに乗っていた日もありましたね。ガガはプールでかなりの時間を過ごしていたようです。これ以上ないほどパーフェクトなバカンスといった感じでした」「でもガガの中で何かがおかしいのは明白でした。浮かない顔をしていて元気がなかったんです。以前の休暇ではもっと元気で幸せそうでした。何か悩みがあるのは誰の目にも明らかでしたね」と語っていた。

 そんなガガは先日、「アベンジャーズ」でおなじみのジェレミー・レナーとの新ロマンスが噂されていた。

(BANG SHOWBIZ)