海外ニュース

ブリトニー・スピアーズまたも入院!? 00年代に大ヒットしたアイドルの今

著者:BANG SHOWBIZ、Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

ブリトニー・スピアーズ【写真提供:BANG SHOWBIZ】
ブリトニー・スピアーズ【写真提供:BANG SHOWBIZ】

 ブリトニー・スピアーズがメンタルヘルスケアの施設に入所したようだ。ブリトニーは昨年11月に大腸破裂を起こし、2度の手術を受けた父ジェイミーさんの健康状態のことで酷く狼狽しているようで、今回治療施設に入ることにしたという。ブリトニーは父の介護のためにラスベガスでの定期公演も休んでおり、大変な時期が続いているようだと関係者はTMZに語っている。関係者によると、ブリトニーは先日入所したそうで、30日ほどその施設で治療に専念することになるとみられている。

 かねてより、55時間のスピード離婚、丸刈り、激太りなど、お騒がせセレブとして注目をされていたブリトニー。2008年にはひき逃げで告発され、精神病棟に措置入院を余儀なくされた過去も。しかし、2013年からラスベガスでの定期公演の評判も上々で、新恋人の噂が流れるなど、ここ数年間は公私ともに絶好調だった。

 元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にふたりの子供を持つブリトニーは、父親の介護を優先するために、ラスベガスのパークMGMホテルの劇場にて開催予定だった定期公演「ブリトニー:ドミネーション」を無期限に休止すると発表しており、アルバム制作も同時に遅れている。

(BANG SHOWBIZ、Hint-Pot編集部)