海外ニュース

ジャスティン・ビーバー 妻への愛が止まらない! ポエムで表現

著者:BANG SHOWBIZ、Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

(右)ジャスティン・ビーバー、(左)ヘイリー・ビーバー【写真提供:BANG SHOWBIZ】
(右)ジャスティン・ビーバー、(左)ヘイリー・ビーバー【写真提供:BANG SHOWBIZ】

妻はソウルメイト 音楽活動より家族を優先 

 先月末、活動休止を明言した歌手のジャスティン・ビーバーが、2018年に結婚した妻ヘイリーに愛情がたっぷりこもった詩を捧げた。ジャスティンはSNSに投稿したロマンチックな詩の中で、ヘイリーのことを「ソウルメイト」や「神の最高の創造物」と称えている。

 エッフェル塔をバックにした、プロの写真家によるヘイリーの写真にジャスティンは妻への愛を綴ると同時に「幸福に満ちた気分に浸る中、なんて君は唯一無二のソウルメイトなんだと思いふける」とその存在の大きさを強調した。

 そしてジャスティンはふたりの将来に、大きな期待を寄せるコメントでこう締めくくっている。「毎日君がもっと好きになる! 僕が自分の感情や心、体や魂に専念している旅路を一緒に歩んでくれている」「君がたくさんの強さとサポート、勇気と喜びをくれるんだ。ただ君を公に称えたかった。そしてこれからもっと良くなるってことを君に伝えたかったから。今日の撮影頑張ってね」

 全米デビューから今年で10周年。アニバーサリーイヤーである今年は、新たなアルバムのリリースが期待されていたが、現在のジャスティンは家族との時間を最優先に考えているようだ。

(BANG SHOWBIZ、Hint-Pot編集部)