Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

美容オタクのミランダ・カーが激ハマり! 赤ちゃんにも与えている健康ジュースとは

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部、BANG SHOWBIZ

ミランダ・カー【写真提供:BANG SHOWBIZ】
ミランダ・カー【写真提供:BANG SHOWBIZ】

家族みんな大好き! 健康的でおいしいセロリジュース習慣

 先日、第3子のスピード妊娠が話題となったモデル、ミランダ・カーは子どもたちの朝ごはんでセロリジュースを飲ませているという。

 元夫オーランド・ブルームとのあいだに8歳のフリン君、現夫エヴァン・シュピーゲルとのあいだに生後11か月になるハート君と、ふたりの息子がいるミランダだが、毎朝家族全員でこのドリンクを飲むのが日課なのだそうだ。

「いまは家族みんなでセロリジュースを朝の空腹時にまず飲むの。私が最初に始めてみて、それからエヴァンもやるようになった。私たちは約470ミリリットル、フリンは30ミリリットル、赤ちゃんも小さなプラスチックのシリンジに入れて10ミリリットルね。みんな大好きよ」とミランダは英版グラツィア誌に明かす。

 また、ミランダは自身がプロデュースするブランド、コーラ・オーガニックスで使用しているスーパーフルーツ、ノニにまつわるエピソードも披露していた。

「13歳のときに祖母からノニを教えてもらったの。うちの家族はみんな健康についてとても関心があって、ノニは毎日欠かせないものだったわ」「平たく言えばスーパーフードでスーパーフルーツ。100種類以上のビタミンとミネラルが入ってて、抗酸化作用も素晴らしいの」「これを飲み始めたときエネルギーが沸いてきたのを覚えている。学校で疲れてた私のエネルギーと集中力に本当に役立った」「吹き出物ができると、祖母から『ノニをたっぷり付けておきなさい』って言われたものよ。祖父も飲んでいて、関節炎にも効いていた」「満足に歩けない友人の犬がいて、水に混ぜて飲ませたら、飛びはねられるようになったなんてこともあったわ」

 健康オタクとしても知られるミランダ・カー。出産後も美ボディを保ち続けることができるのは、こういったセロリジュースやノニのおかげなのかもしれない。

(Hint-Pot編集部、BANG SHOWBIZ)