トレンド

メーガン妃 実母ドリアさんと双子のようだとSNSで話題に 

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

メーガン妃【写真提供:BANG SHOWBIZ】
メーガン妃【写真提供:BANG SHOWBIZ】

美人母ドリアさんとの比較写真がファンの間で拡散

 現地時間8日に、メーガン妃は夫のヘンリー王子と公式行事「トゥルーピング・ザ・カラー」に出席。出産後、初の公の場となった。SNS上では、以前にもメーガン妃の“そっくりさん”が注目されてきたが、今回は久々に姿を現したメーガン妃が、彼女の「美しい」母親ドリア・ラグランドさんのように見えたと話題になったようだ。

 ◇ ◇ ◇

 英メディア「メール・オンライン」によると、先月第一子を出産し産休中のメーガン妃は初めて公式行事に参加となり、ファンたちは大喜びだという。そして、その姿が、メーガン妃の母親ドリア・ラグランドさんに似ていたことが、ファンたちの間で注目された。

 ファンたちは、母ドリアさんの画像の隣に、イベントに参加したジバンシィのオーダーメイドドレスに身を包む、美しいメーガン妃の写真を並べ、そのそっくり具合に沸いていたのだ。

 メーガン妃の最新写真とともにある投稿者は「メーガン妃は美人なお母さんと超似てる!」と書き、また別の投稿者は「なんてことなの! メーガン妃のこの写真はドリアさんのように見えるわ。すごく美しい」。またある投稿者は「この写真だとメーガン妃とお母さんのドリアさんは双子のように見える」とコメントしているという。

 母になり輝きを増すメーガン妃。アーチーくん誕生後のフォトコール以来の初のお目見えとあって、ロイヤルファンたちの興奮はまだまだおさまらないようだ。SNS上では、メーガン妃に似ているとスペイン人の政治家やモデルなどが話題になっている。