海外ニュース

夫にまた恋する妻 惚れ直した理由とは?

著者:Hint-Pot編集部、BANG SHOWBIZ

タグ: ,

素晴らしい父親ぶりを見せるクリス・プラット【写真:BANG SHOWBIZ】
素晴らしい父親ぶりを見せるクリス・プラット【写真:BANG SHOWBIZ】

新婚のシュワちゃんの娘 子どもと遊ぶ夫の姿に胸キュン!

 俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの娘、キャサリン・シュワルツェネッガー(29)は、『ジュラシック・ワールド』などで知られる夫で俳優のクリス・プラット(39)の素晴らしい父親ぶりを見て恋に落ちたそうだ。

 ◇ ◇ ◇

 元妻アンナ・ファリスとの間に6歳の子どもを持つクリスに対してキャサリンは、インスタグラムで次のようなお祝いのメッセージを送った。

「私の素敵な旦那さんへ、父の日おめでとう。面倒見がよく、愛情深い父親の面を見ることが、あなたに恋した数多くの理由のひとつ。愛してるわ」

 キャサリンはまた、自分の父アーノルド・シュワルツェネッガーへの父の日のメッセージを投稿。妹のクリスティーナにミルクをあげている父の隣に座った、自分の写真を公開した。

「パパ、父の日おめでとう! すごく愛してるわ(テーブルでマーベリックに餌をあげてる時でさえ)」と、ペットのマーベリックを交えた冗談めいたキャプションを付けている。

 一方でクリスは、2014年に多発性硬化症により他界した自身の父に向け、「今まで会った中で最も強く面白い人間である父さん、父の日おめでとう」とメッセージを送っている。

 先日挙式したばかりのキャサリンとクリス。子作りをすでに視野に入れていると報じられている。その際関係者は、「キャサリンとクリスは結婚してとても幸せで、ハネムーンに近く行く予定です。子作りについても考えているそうです。ふたりにとって重要なことですから。クリスは子どもが好きで、キャサリンは大家族出身ですから、同じ環境を期待しているようですよ」とコメントしていた。

(Hint-Pot編集部、BANG SHOWBIZ)