海外ニュース

メーガン妃 息子誕生を記念した約3万7000円のネックレスを着用 ウィンブルドンを観戦

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

メーガン妃【写真:Getty Images】
メーガン妃【写真:Getty Images】

アーチーくんのイニシャル「A」のモチーフにファン歓喜

 出産後、休暇中のメーガン妃が、現地時間4日にテニスの4大大会のひとつ、ロンドンで開催されるウィンブルドン選手権にサプライズ訪問。友人のセリーナ・ウィリアムズの試合を観戦したが、その首元には息子アーチーくんへの愛を感じるネックレスを着用しており話題に。英紙「サン」が報じている。

 ◇ ◇ ◇

 メーガン妃は、4日午後、英国・ウィンブルドンのコートに現れた。友人であるアメリカのテニスプレーヤー、セリーナ・ウィリアムズ対スロベニアのカヤ・ユバンの試合を観戦するためだ。キャサリン妃がウィンブルドンで観戦した2日後の出来事だった。

 出産からたった2か月しか経っていないが、メーガン妃の華やかさは健在だったという。スキニージーンズとかかとが細くて高いスティレットヒールのパンプスを着用していた。

 また、黒のインナーに、168ポンド(約2万2000円)の「ラジェンス」の白ジャケットを合わせ、120ポンド(約1万6000円)の「フィンレイ」のサングラスとフェルトハットをかぶった、スポーティーなスタイルだった。

 そしてさらに、メーガン妃はさりげなく、長男誕生を記念した素敵なジュエリーを付けていたことで、ロイヤルファンたちは興奮したという。

 ある人は泣いている絵文字を付けながら、「メーガン妃のネックレスには小さな「A」が付いていて素敵だわ」と、SNS上に投稿したそうだ。ネックレスは「ジェニファーメイヤー」のもので、278ポンド(約3万7000円)と伝えられている。

 今週末に、アーチーくんの洗礼式を控えるメーガン妃。大事なセレモニーの際に、どんな服を選ぶのか、ロイヤルファンたちは見守っている。

(Hint-Pot編集部)