海外ニュース

ジャスティン・ビーバー「今の夢は父になること」? 娘とのデートを“妄想”

著者:BANG SHOWBIZ、Hint-Pot編集部

タグ: , , ,

ヘイリー・ビーバーとジャスティン・ビーバー【写真:BANG SHOWBIZ】
ヘイリー・ビーバーとジャスティン・ビーバー【写真:BANG SHOWBIZ】

音楽活動休止中のジャスティン 妻ヘイリーとディズニーランドを満喫

 歌手のジャスティン・ビーバーは、現在、音楽活動休止中ではあるが、自身のインスタグラムで妻ヘイリーとの写真を度々公開している。先日は、妻と添い寝をする様子とともに「自分の唇が腕に嫉妬をしてしまう」と投稿。ラブラブぶりを披露した。今回はふたりでディズニーランドへデートに行った様子を投稿。そのなかで、娘を希望しているともとれる“意味深”のキャプション付きで写真を公開した。「妊娠の報告というわけではない」と前置きした上で、“娘”とのデートを夢見ていることを明かした。

 ◇ ◇ ◇

 ディズニーランドで撮ったヘイリーとのツーショット写真に「君とのデートは大好きだよ、ベイビー。いつの日か“父と娘”とのデートもするだろうな。別にもうすぐ子作りするってわけじゃないよ、焦ってはいないから。しばらくは君との時間を楽しみたいし!」と綴った。妻とのデートに、ジャスティンは、娘とデートする将来の自分の姿を重ねたようだ。

 そんなジャスティンは、音楽活動を休止して自身の根本的な問題解決に向き合う中、父親になる準備もしていると言われていた。関係者は以前、こう語っている。

「ジャスティンは、父親になる心の準備はできています。それを願っているんです。まずは自分がしっかりしないと、なりたいような父親にはなれないことも分かっています。でもそれが目標なんです。今の夢は父親になることなんですよ」

 昨年極秘結婚しながらも、まだ正式な披露宴を開いていないふたりは、今後多くの友人や家族を招いた式を予定しているところだという。当初は9月に予定されていたと見られているが、ジャスティンの精神状態が落ち着くのを待ちたいため、延期したと思われている。