海外ニュース

メーガン妃との「未公開ショット」 ビヨンセが披露してSNSで話題に

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

メーガン妃【写真:Getty Images】
メーガン妃【写真:Getty Images】

「ライオン・キング」のプレミアで ビヨンセ専属カメラマン撮影? ハグ直後のふたりの表情が明らかに

 メーガン妃とビヨンセは14日にロンドンで開催された映画「ライオン・キング」のプレミアで対面を果たした。その様子は、各メディアで報じられたが、ビヨンセがこのほどSNSで公開した新しい写真が話題になっている。最も注目されているのはメーガン妃とビヨンセが対面してハグした直後の様子が撮影された写真。至近距離から撮られたものでふたりのにこやかな表情がバッチリと写っている。「未公開写真にファンが熱狂した」と英紙「デイリー・メール」は報じた。

 ◇ ◇ ◇

 メーガン妃とビヨンセとの対面シーンは、これまで各メディアが報じた写真では、メーガン妃の後ろ姿が写ったものが多かった。しかし、ビヨンセがこのほど貴重な未公開ショットを自身のインスタグラムに投稿して話題になっている。

 「デイリー・メール」によると、その写真はふたりがハグであいさつを交わした直後に撮られたもののようだ。少し下からのアングルで撮影されたメーガン妃とビヨンセは見つめ合い、微笑んでいる。これまでに公開されたどの写真とも違うショットであり、ビヨンセがこの瞬間を撮影するために用意した専属カメラマンによる写真ではないかとも推測されている。

 この投稿には約400万の「いいね!」が集まり、コメント欄には「メーガン妃の背中から撮られた写真しか見たことなかった、美しいわ」「イギリスのロイヤル(王族)と、ヒップホップの女王の素晴らしい出会いだ」など、歓喜の声が集まった。