Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

キャサリン妃 夏休み旅行は「パパラッチ」を完全シャットアウト? ジョージ王子の誕生日はリゾートの島で

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

ウイリアム王子とキャサリン妃と3人の子どもたち【写真:Getty Images】
ウイリアム王子とキャサリン妃と3人の子どもたち【写真:Getty Images】

毎年恒例の家族旅行 ジョージ王子は旅先で6歳の誕生日を迎える予定

 キャサリン妃とウイリアム王子が夏休みに入り、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の3人の子どもたちとともに家族旅行へ行く計画をしているという。その家族旅行中に、長男のジョージ王子は6歳の誕生日を迎える。家族旅行先として考えられる地は、カリブ海に浮かぶマスティク島で、同夫妻のお気に入りの地。ジョージ王子がマスティク島でお誕生日を迎えるのは2回目になるという。

 ◇ ◇ ◇

 キャサリン妃とウイリアム王子が、有名人や億万長者にも人気があるリゾート地マスティク島でジョージ王子の6歳の誕生日を迎えるだろうと報じたのは、英紙「ミラー」だ。

 マスティク島は飛行禁止区域を設けたことにより、パパラッチが空中から写真を撮ることを防ぐことができ、ウイリアム王子とキャサリン妃は旅行中のプライバシーを守ることができるようになったという。

 また島には訪れた有名人を警備をする、元ロンドン警視庁のサイモン・ハンフリー氏が率いる独自の警備体制も整っている。

 キャサリン妃とウイリアム王子は以前、キャサリン妃の兄弟や両親と一緒にこの島を訪れたことがあるという。その際、シュノーケリング、スキューバダイビング、テニスを楽しんだと伝えられた。

 毎年恒例の夏休みに入るキャサリン妃とウイリアム王子。公務へ戻るのは9月になるという。

(Hint-Pot編集部)