Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

メーガン妃と好みが同じ? お騒がせセレブもやはり好みはイギリス人男性

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部、BANG SHOWBIZ

ケイティ・ペリー【写真:BANG SHOWBIZ】
ケイティ・ペリー【写真:BANG SHOWBIZ】

前夫も英国人のケイティ・ペリー 番組内でイギリス紳士が好きなことを認める

 米・シンガーソングライターのケイティ・ペリー(34)は、イギリス人男性が好みのようだ。2010年から2012年まではイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと、そして今年になって同じくイギリス人のオーランド・ブルームと婚約したケイティが、イギリス人が好きであることを改めて認めた。また、英王室に嫁いだ、ケイティと同じくアメリカ出身でバツイチのメーガン妃も、ヘンリー王子と出会う前に「イギリス人の彼氏がほしい」と友人に話していたと報じられている。

 ◇ ◇ ◇

 英・ハートラジオ局のブレックファースト番組に出演した際、ケイティはこう話している。

「私に好みのタイプが、明らかにあるのはご存じでしょうね。私はイギリスの紳士が好き。たぶん皮肉っぽいダークなユーモアのセンスみたいのがあるのと、説得力があるように聞こえるところ、それにアメリカよりイギリスのほうが歴史が豊かなところがその理由だと思う。いかにも伝統があるように聞こえるじゃない。実際にもっと歴史があるし、そこが好きなの。ティータイムだってあるでしょ。アメリカはあまり伝統がないから」

 また、婚約者のオーランドと早く結婚したいとし、次のように語った。

「できれば早くやりたいわよね。でもそれがイギリスになるのかと聞かれると、『何も言えない』としか答えられないの」

 さらに、イングランドに住みたいという意向があることを明かしたが、イギリスのEU離脱が理由でその案がなくなったことを示唆している。

 一方で、ミランダ・カーとの結婚歴があるオーランドは、ケイティとの結婚を焦るつもりはないと以前に口にしていた。

「僕らの関係の基盤に必要な全てに取り組んでるところ。正直言って、それって結婚の一部だろ? 基盤を一緒に作って、信頼や安心感を築き上げることで、離れ離れになって自分がやるべきことをやっていても大丈夫で、相手をつなぎとめている気がする。だから一緒に歩んで行けるようになるってことだと思う」

(Hint-Pot編集部、BANG SHOWBIZ)