Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

元フジアナ・中村仁美さん、夫に「おいしいビールを飲んでほしい」 子どもたちと用意したプレゼントに称賛の声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

中村仁美さんと子どもたちが用意した父の日のプレゼント(画像はスクリーンショット)
中村仁美さんと子どもたちが用意した父の日のプレゼント(画像はスクリーンショット)

 元フジテレビアナウンサーの中村仁美さん。お笑い芸人のさまぁ~ず・大竹一樹さんと結婚し、3人の男の子の母として家事や育児、仕事と多忙な日々を送っています。そんな中村さんは、自身のインスタグラムアカウント(nakamura_hitomi_official)で、子どもたちと一緒に父の日の贈り物を用意したそう。家族の愛が伝わる贈り物に、称賛の声が上がっています。

意外と知らない汗と臭いの関係 「もしかして臭ってる?」 みんなが悩む“汗あるある”

 ◇ ◇ ◇

父の日当日には間に合わなかったプレゼント

 中村さんは、父の日だった今月16日に、子どもたちからの手紙と一緒に、大竹さんにプレゼントを渡す予定だったそう。用意していたプレゼントは、三兄弟の顔写真と名前入りのオリジナルグラスです。

 父の日当日には間に合わなかったものの、大事なイベントまでにはなんとかプレゼントできた様子。大竹さんが出演するさまぁ~ずの単独ライブ「さまぁ~ずライブ14」が20日からスタートし、「夫のライブ初日には間に合いました」と明かしています。

 投稿に添えられた写真に写るグラスには、「TO PAPA FROM THE REASONS YOU DRINK」というメッセージが。中村さんは、「このメッセージだと 私の写真も必要?」と思ったそうですが、「おいしいビールを飲んでほしいので 控えさせて頂きました」と綴っています。

 かわいらしい三兄弟の顔写真が並んだ、世界にひとつしかないグラス。素敵なプレゼントや手紙を用意するなど、記念日を大切にする様子から家族の仲の良さがうかがえます。

 コメント欄には、「こんなのあるんだ! 来年真似させてもらうわ」「これは旦那様うれしいですよね」「心がこもったプレゼント」「息子さん3人の名前写真入り。絶対喜びますね」「息子くんたちのラブラブパワーでライブも頑張れちゃいますね」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)