Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

辻希美さん、豪華ホテルのプールを息子たちと満喫 三男の泳ぎを褒める次男に称賛の声 「優しいお兄ちゃん」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

家族で石垣島のホテルに宿泊した辻希美さん(画像はスクリーンショット)
家族で石垣島のホテルに宿泊した辻希美さん(画像はスクリーンショット)

 絆を深め、普段はできない体験から学ぶことも多い家族旅行。子どもたちの喜ぶ姿は、素敵な思い出になりますよね。タレントの辻希美さんはこの夏、家族みんなで沖縄へ。台風の影響であいにく雨のスタートになったようですが、ホテル内で満喫する様子をYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で公開。次男と三男の仲睦まじい姿に、称賛の声が上がっています。

 ◇ ◇ ◇

家族で沖縄旅行へ あいにくの雨…

 辻さんは昨年に続き、今年の夏休みも家族で石垣島に旅行へ。8月24日のインスタグラムの投稿によると、宿泊したのは今年3月にオープンしたばかりというホテルでした。オールスイートルームで、プライベートプールが備わった客室もあり、全室にキッチンがついたコンドミニアムリゾートです。動画では、オーシャンビューの美しい景観と豪華な室内に子どもたちも大はしゃぎしているのがわかります。

 台風による雨も落ち着いてきたところで、ホテル内のプールに入ることに。杉浦さんは大きな浮き輪を担ぎ、ライフジャケットを着た三男・幸空(こあ)くんの手を引きます。

 ここで幸空くんは、たびたび話題になる自宅の巨大プールでの練習の成果を発揮。上手にバタ足すると、「すごい! すごい! すごい! 速い! 速い! 速い!」とプールサイドから辻さんが応援します。杉浦さんも「急に泳げている」と感激した様子でした。

三男の泳ぎに驚く次男 仲良し兄弟にほっこり

 その後、部屋についているプールでは、辻さんも水着に着替えて一緒に泳ぐことに。次男の昊空(そら)くんと水をかけ合いながらはしゃぎます。昊空くんが深く潜りながら泳いでいると、「すごいじゃん!」と拍手。どんなときも、子どもが挑戦するのをうれしそうに見守ります。

 兄に触発されたのか、幸空くんは浮き具をつけ、バタ足でプールの端まで泳ぎます。そんな弟を見て、昊空くんは「すげぇ幸空!」とびっくりしながらも感心。その後、ふたりで仲良く泳ぎの練習を楽しみました。

 昊空くんは現在11歳で小学6年生。一般的に反抗期を迎える時期でもありますが、5歳の幸空くんにも優しく、辻さんのことを積極的にサポートしています。頼もしく成長したのは、いつも辻さんがそばで寄り添い、優しい言葉をかけているからこそ。

 幸せあふれるひと時に、コメント欄には「『すげぇ幸空!』って褒めてあげるの優しい昊空お兄ちゃんですね」「家族旅行は、思い出作れていいですね~ 家族仲良くて素敵です」「見ていてすごく幸せな気持ちになれました」「うらやましい~~ とってもいい家族ですね」などの声が上がっています。

(Hint-Pot編集部)