Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「子育て神すぎ」 辻希美さん 自宅の巨大プールで三男と全力で遊ぶ姿に称賛の声続出

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

三男と自宅プールを満喫する辻希美さん(画像はスクリーンショット)
三男と自宅プールを満喫する辻希美さん(画像はスクリーンショット)

 暑すぎる毎日、本当に一歩も外に出たくない気持ちにさせられます。プールや海で涼もうにも、そこに行くまでが暑くて、子どもがいたらなお大変です。自宅に大きなプールがあればいいのに……なんて思ってしまいますよね。タレントの辻希美さんが、自宅の巨大なプールで末っ子と遊ぶ様子を公開。素敵なママだと話題になっています。

 ◇ ◇ ◇

キッチンでホットケーキ作りも

「バタバタバタバタ、頑張れ、頑張れ、頑張れ、頑張れ」。辻さんが4歳の三男・幸空(こあ)くんに声をかけています。自宅に設置された巨大なプールで、楽しそうにするふたり。辻さんが自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で、「記念に撮影してみようかと」と夏休みのひとコマを公開しています。

 辻さんは、タレントの杉浦太陽さんと2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、2010年12月に長男・青空(せいあ)くん、2013年3月に次男・昊空(そら)くん、2018年12月に三男・幸空くんが誕生しています。お姉ちゃんやお兄ちゃんは現在、高校生や中学生、小学生。そのため幸空くんは、ママとふたりっきりでプールを満喫できたようです。

 辻さんはプールで、子ども用の浮き輪に乗ってみたり、まだ顔に水をつけるのが苦手だという幸空くんの挑戦を手助けしてあげたりと、普段から楽しくて優しいママであることがうかがえます。プールの脇には大きなパラソルが立てられており、熱中症対策もバッチリ。ふたりは心ゆくまでプールを楽しみました。

 2時間、プールで楽しく過ごしたあと、ふたりはキッチンでホットケーキ作り。パクリと食べた辻さんは「ホットケーキって、久しぶりに食べるとおいしいよね」と笑顔を浮かべました。ゆったりとした夏休み時間を紹介しています。

 辻さん親子がプールで楽しく遊ぶ様子は、大きな話題に。コメント欄には「辻ちゃんの、否定しないで一回やらせてみる子育て、できたら全力で褒めてあげるとこすごい好き」「辻ちゃんの家、いつも明るいし憧れの家庭でうらやましい」「マジでいい母親だと思う」「子育て神すぎ 辻ちゃんの子どもになりたい」「辻ちゃんのお子さんたちと向き合っている姿に感動してます」など、称賛の声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)