Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「17年経っても飽きませんねぇ~」 藤本美貴さん、結婚17周年で夫・庄司智春との笑顔ショット公開 変わらぬ愛情に反響

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

タレントの藤本美貴さん【写真:産経新聞社】
タレントの藤本美貴さん【写真:産経新聞社】

 タレントの藤本美貴さんが、結婚17周年を迎えました。自身のインスタグラムアカウント(mikittyfujimoto)では、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんとの仲睦まじいツーショットを披露。「17年経っても飽きませんねぇ~」という投稿に、多くの祝福の声が寄せられています。

 ◇ ◇ ◇

夫婦で記念日ディナーを満喫

 藤本さんは16日、「17周年の結婚記念日 今年も子供達はお母さんにお願いして 2人でお食事いけました 感謝です」と綴り、結婚17周年を報告しました。

 投稿には、3枚の写真を添えています。1枚目は、肩を寄せ合って笑顔を見せる夫婦のツーショット。ともに黒を基調としたリンクコーデで、仲睦まじい様子が伝わってきます。

 2枚目には、ふたりで撮影したプリントシールの写真が。そして3枚目は、笑顔の庄司さんをすぐ隣から撮影した一枚です。藤本さんはキャプションで「17年経っても飽きませんねぇ? 愛する私の男」と、庄司さんへの変わらない愛情をストレートに表現しました。

 コメント欄には「いつまでも笑いのあるご夫婦でいてください」「本当いつ見ても愛し愛されのご夫婦で憧れます」「ふたりでプリクラもかわいいです いつまでも末永くお幸せになってください」など、祝福や憧れの声が数多く寄せられています。

(Hint-Pot編集部)