Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「東京でのショッピングは世界一!」と絶賛する世界的セレブ 来日中に母と“お気に入り店”へ 壁に残したものとは

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

キム・カーダシアン【写真:Aflo】
キム・カーダシアン【写真:Aflo】

 海外の著名人が日本を訪れると、公の場で見せる姿だけでなく、滞在中の過ごし方や訪れた場所にも関心が集まります。来日中のキム・カーダシアンは、母のクリス・ジェンナーとともに、東京にあるお気に入りのヴィンテージショップへ。店内で撮影された母娘の2ショットや、壁に残されたサインが話題になっています。

 ◇ ◇ ◇

母クリス・ジェンナーとお気に入りのヴィンテージショップへ

 キムが訪れたのは、東京・表参道などに店舗を構えるヴィンテージショップ「AMORE Vintage Tokyo」。同店の公式インスタグラム(amore_tokyo)は、キムとクリスが店内で撮影した2ショットを公開しました。

 写真では、黒を基調とした装いのキムが、サングラスをかけてピースサイン。隣には、ブラウン系のロングコートに身を包んだクリスが寄り添っています。

 さらに別の写真には、店内の壁に書かれたふたりのサインが。親子でショッピングを楽しんだ記念を残したようです。

 キムは、自身が手がけるブランド「SKIMS」とスポーツブランド「NIKE」がタッグを組んだ「NikeSKIMS」のポップアップに合わせて来日。10月1日には、東京・神宮前で開催されているポップアップ会場にも姿を見せました。

 実は、今回訪れたAMOREは、キムにとって以前からお気に入りの場所のようです。

 ファッション誌「VOGUE JAPAN」のインタビューで、キムは「東京でのショッピングは世界一!」とコメント。東京でお気に入りのショップとして2店舗を挙げ、そのひとつがAMOREでした。

 世界各地を飛び回るキムを夢中にさせる、東京のヴィンテージショップ。今回は母娘そろってお気に入りの場所で、ショッピングの時間を満喫したようです。

(Hint-Pot編集部)