海外ニュース

メーガン妃 「夏の到来を告げる」ホワイトリネンのドレスが話題 パパラッチに激写される

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

メーガン妃【写真:Getty Images】
メーガン妃【写真:Getty Images】

価格は約7600円 ゆったりシルエットとアシンメトリーな裾が特徴

 メーガン妃は現地時間10日、ヘンリー王子と外出先で歩くプライベートの様子が米ビバリーヒルズでパパラッチに激写され、米大衆紙「デイリー・メール」に掲載された。英メディアが注目したのはメーガン妃のファッション。麻のサマードレスを着こなした妃を「ゴージャスな服装で夏の到来を告げた」などと伝えた。

 ◇ ◇ ◇

 英雑誌「ハロー」はメーガン妃の装いについて記事を掲載。「メーガン妃がゴージャスな服装で夏の到来を告げた!」と報じた。この日のロサンゼルスの最高気温は29度に達したといい、メーガン妃は暑い季節に涼しげな白のリネンドレス姿で歩く姿を激写された。

 この日のドレスはとてもカジュアル。「マジックリネン」のノースリーブのドレスはフワッとゆったりとしたシルエットで、裾はアシンメトリーになっており、ポケットがあるデザイン。価格も56.58ポンド(約7600円)とお手頃と伝えた。

 足元は「シャネル」のクリーム色とブラックのバイカラーのパンプスとみられる。マスクとサングラスをして、黒のクロスボディバッグを肩から斜めにかけ、ヘンリー王子よりも前を歩く様子が写っている。

 メーガン妃は先日、ビデオ会議に出席した際は新しいヘアスタイルが「七三分け」と話題になったばかりで、メディアに露出するたびに新たな話題を提供している。激写された写真は、大きなストローハットを被っていてヘアスタイルの細部は分からないが、髪は1つに結んで横に流していた。

(Hint-Pot編集部)