海外ニュース

46歳ベッカム、イケメン三男との「まるで双子」な父子ショットに反響「最高の写真!!」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

デビッド・ベッカムさん【写真:Getty Images】
デビッド・ベッカムさん【写真:Getty Images】

 今年は夏季の東京五輪、来年は冬季の北京五輪を控え、注目が高まるスポーツ界。「Hint-Pot スポーツSNS調査隊」では、SNSで反響を集めた話題から、この機会に知ってほしい選手やちょっとほっこりするネタなどをお届けします。今回はサッカーのイングランド代表として活躍したデビッド・ベッカムさんが投稿した三男とのそっくりツーショットです。

 ◇ ◇ ◇

16歳の三男・クルスさんとのツーショットが反響を呼ぶ

 かつて「貴公子」と呼ばれたサッカー界のスター、デビッド・ベッカムさん。最近投稿した父子ツーショットが反響を呼んでいます。

 ベッカムさんが一枚の写真をインスタグラムにアップしたのは5月31日のこと。ベッカムさんはヒゲをたくわえ、現役時代と比べてワイルドな風貌になっています。そして、仲良さそうに肩を組んでいるのは16歳の三男・クルスさんです。

 黒のパーカーに米人気ブランド「シュプリーム」の黒キャップをかぶったクルスさん。涼しげな目元をはじめ、雰囲気は父とそっくりです。投稿には「太陽が輝き、息子とグリル料理ができる時、家ほど良い場所はない」と記しており、父子で料理を楽しんだ様子。

 絵に描いたような父子の関係に、ファンからも「美しい思い出だ」「最高の写真だ!!!」「この父にして、この子あり」「まるで双子みたい」などの声が相次ぎ、およそ75万の“いいね”が寄せられていました。

 ベッカムさんといえば、2002年のサッカーワールドカップ(W杯)日韓大会で、イングランド代表の一員として来日。王子様のような甘いマスクから女性ファンの注目を集め、日本でも抜群の知名度を誇りました。

 プライベートでは、1999年に当時ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメンバーだったヴィクトリアさんと結婚。3男1女に恵まれ、46歳になった今も家族のプライベート写真を定期的に投稿し、人気を集めています。

 16歳にして父譲りのハンサムなルックスで注目を集めるクルスさん。どんな男性に育っていくか、成長が楽しみですね。

(Hint-Pot編集部)