Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

ライフスタイル

億万長者の“ドバイ挙式” 元選手と実業家カップルが明かした豪華すぎる内容とは

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

ドバイ随一のラグジュアリーリゾートホテルが会場

 挙式と披露宴の様子を報じた米メディア「E!」によると、会場はラグジュアリーリゾートホテルの「ラッフルズ ザ パーム」。ドバイの北西、ペルシャ湾に突き出る形で埋め立てられた敷地にあり、専用ビーチやスパ、レストラン7店などが併設されています。日本から利用できる予約サイトで見ると、12月24日の1泊料金は最低で約8万4000円、最高で約166万円(非会員・22日現在)です。

 オープンエアの芝生の上に設置されたディナーテーブルや白い花がふんだんに飾られたチャペルなど、とにもかくにも豪華づくしだったことが分かります。参列者もイスラエル出身のモデル、ホフィット・ゴーランや「レディース・オブ・ロンドン」の共演者など、かなり華やかだったようです。

 当日のキャロラインさんが着用したウェディングドレスは2着。まずはレース素材のショルダーレスで、ボディ部分は刺繍、手足の部分はシースルーというセクシーなデザインです。そしてもう1着は、2人で砂漠を歩く際に着用したミニスカート仕様。ショルダーレスで深めのVネック、やや短めのドレーン、足首までの白ブーツがアクセントになっています。

 これらを含む3着はギリシャのセレブ御用達デザイナー、セリア・クリタリオティが手掛けたそうです。また、ジュエリーは高級腕時計などで知られる「ジェイコブ&コー」を合わせたとのこと。総額を考えるのは野暮というものかもしれませんね。

 新郎27歳、新婦45歳の年の差婚で婚約発表時から話題を呼んでいたセレブカップル。キャロラインさんは「E!」に対し、「セルヒオは子どもが好きなの」と次のステップをほのめかしています。これからどんな家庭を築いていくのか、気になるところですね。

※22日22時20分に記事の一部を修正しました。訂正してお詫びします。

(Hint-Pot編集部)