海外ニュース

ダイアナ元妃の姪 青い海に映える鮮やかドレスでハネムーン 「スタイリッシュ」と米誌称賛

著者:Hint-Pot編集部

タグ:

レディ・キティ・スペンサー【写真:Getty Images】
レディ・キティ・スペンサー【写真:Getty Images】

 実弟チャールズ・スペンサー氏の長女でダイアナ元妃の姪にあたるレディ・キティ・スペンサー。有名モデルでもあるキティは7月下旬、億万長者の実業家マイケル・ルイス氏とイタリアで豪華結婚式を挙げ、メディアをにぎわせた。そして式を含めて4日間にわたるお祝いの後は、同国でハネムーンをスタート。その様子を自身の公式インスタグラム(kitty.spencer)に投稿し、話題になっている。

 ◇ ◇ ◇

特別な思い出のあるイタリアをハネムーン先としてもセレクト

 7月24日、イタリア貴族のアルドブランディーニ家が所有するヴィラ「ヴィラ・アルドブランディーニ」で結婚式を執り行ったレディ・キティ・スペンサーとマイケル・ルイス氏。英大衆紙「デイリー・メール」によると、2人は同月27日から「世界で一番美しい海岸」と名高いアマルフィ海岸、その西岸の町ポジターノでハネムーンをスタートさせた。

 キティは結婚式やその前後のお祝いなど一連の様子を自身の公式インスタグラムに投稿。8月末にはハネムーン先の写真3枚を投稿した。色鮮やかなフローラル柄ドレスに身を包んだキティがエメラルドブルーに輝く海をバックにしたものや、インドの実業家ナターシャ・プーナワラとボートに乗り会場でくつろぐ様子など、実に夏らしい優雅な3枚だ。

 この3枚でのキティはそれぞれ、ガーベラ柄のスリーブレスドレスやマルチカラーのドレスを披露。投稿にはキティがワールドアンバサダーを務める伊高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」がタグ付けされている。米雑誌「ピープル」はこれらのドレスをセレクトしたキティを「相変わらずスタイリッシュ」と称賛した。

 また同誌は、結婚式とハネムーンにイタリアが選ばれた背景についても言及。キティはフィレンツェで3年間イタリア語とアートを学んでおり、イタリアが特別な場所になっているそうだ。

(Hint-Pot編集部)