Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

“いぬ顔ポシェット”爆誕 スリングに入ったポメラニアンが「天使」と約10万人胸キュン

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

飼い主さんとのスキンシップが大好きな甘えん坊のぽぽちゃん

なでなでして~と甘える姿もかわいいぽぽちゃん【写真提供:ぽこぽぽちの飼い主(@poko_ill)さん】
なでなでして~と甘える姿もかわいいぽぽちゃん【写真提供:ぽこぽぽちの飼い主(@poko_ill)さん】

 かわいい姿でたくさんの人を魅了したぽぽちゃんは、5歳の元気な女の子。飼い主さん家族からは「ぽぽち」という愛称で呼ばれています。性格は甘えん坊でスキンシップが大好き。最近のルーティンは、毎朝の散歩から帰宅すると飼い主さんにタックルを仕掛け、なでなでをおねだりすることなのだそう。

「ぽぽちが快適でより幸せで、より健康でいられるようにと思っています。私たちとふれあう時間が何よりうれしそうなので、日々のスキンシップは欠かさないようにしています」

 そんなぽぽちゃんの日常を、イラストレーターでもある飼い主さんは漫画でも紹介しています。優しいタッチで描かれたぽぽちちゃんの日常は、写真とまた違った癒やしでいっぱいですよ。

○取材協力:ぽこぽぽちの飼い主(@poko_ill)さん

(Hint-Pot編集部)