Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

お迎え初日の子ねこに2万人注目 今でも変わらない寝姿にほっこり「何とかわいい」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

小さい時の貴重な瞬間? いいえ、今でも健在です!

「あんよのびのびポーズ」はおもちちゃんの代名詞に【写真提供:おもち(@omochiomoching)さん】
「あんよのびのびポーズ」はおもちちゃんの代名詞に【写真提供:おもち(@omochiomoching)さん】

「まだとても小さいから関節がやわらかいんだなぁと思いました。この時は小さい時だけの貴重な瞬間だと思って撮影していました」

 おもちちゃんの「あんよのびのびポーズ」は、赤ちゃんの頃だけと思っていたという飼い主さん。しかしそんなことはなく、1歳7か月になった今ではファンができるほどおもちちゃんのこのポーズが定着。以前も、うつ伏せで足を伸ばしポケモンバトルを“鑑賞”する後ろ姿が話題になったこともあります。

 飼い主さんのツイッターでは、いろいろなシチュエーションの「あんよのびのびポーズ」を見ることができますよ。これからもおもちちゃんに大注目です!

○取材協力:おもち(@omochiomoching)さん

(Hint-Pot編集部)