Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

3児の母・鈴木亜美さん ライブ翌日は子どもたちと水遊び パワフルな姿に「体力すごい」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

ライブの翌日に子どもたちとの時間を満喫した鈴木亜美さん(画像はスクリーンショット)
ライブの翌日に子どもたちとの時間を満喫した鈴木亜美さん(画像はスクリーンショット)

 7月1日に、デビュー25周年を記念して「Ami Suzuki 25th Anniversary Live~Let’s Party~」を開催した歌手の鈴木亜美さん。ステージ上でたくさんのファンを沸かせた鈴木さんは、3児のママとしても日々忙しい毎日を送っています。そんな鈴木さんはライブの翌日、いったいどんな時間を過ごしたのでしょうか。

 ◇ ◇ ◇

「思いきり遊んでくれ!!」 子どもたちと一緒に水遊び

 鈴木さんは2016年に、7歳下の一般男性と結婚。翌年1月に第1子長男、2020年2月には第2子次男、2022年8月には第3子長女を出産しました。自身のインスタグラムに子どもたちとの楽しい思い出を投稿し、ママの顔を覗かせています。

 ライブの翌日は、自宅に小さなプールを用意し、子どもたちと水遊びをしたことを報告。そのときの様子を撮影した写真も添えられています。投稿された写真には、プールの水で水風船を作っているお子さんの姿が。鈴木さんも一緒に作ったのでしょうか、カラフルな水風船がたくさんできあがった様子も収められていました。

 投稿では「#くたくたママだけど」と添えるも、「#いつもと変わらず」「#元気な子どもたち」「#テンションアゲアゲ」「#疲れ知らず」と、子どもたちの元気な様子を見守る優しい顔を見せていました。また「思いきり遊んでおくれ!!」と、子どもたちに向けてメッセージを送っています。

 この日は水遊びだけでなく、さらに楽しいイベントが。「じぃじ、ばぁば、いとこが来てうちでバーベキューでぇす」と、家族団らんのひと時を過ごしたことを報告しています。

 コメント欄には「ライブお疲れ様でした。ゆっくり過ごしてくださいね」「ママしてる亜美ちゃんも大好き。ママにお仕事に、一緒に楽しんで頑張ろう」「亜美ちゃんの体力もすごい」などの声が寄せられています。

 現在も歌手やタレント活動を精力的に行いながら、家事に育児に奮闘する鈴木さん。そんなパワフルな姿に、たくさんの人が勇気付けられているようです。

(Hint-Pot編集部)