Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「#一枚目の顔が母すぎんか」 浜崎あゆみさん ライブ中に子どもを抱きかかえる貴重ショット公開

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

デビュー25周年ライブの様子を披露した浜崎あゆみ【写真:インスタグラム(a.you)より】
デビュー25周年ライブの様子を披露した浜崎あゆみ【写真:インスタグラム(a.you)より】

 歌手の浜崎あゆみさんが投稿した写真が話題となっています。4月8日にデビュー25周年を迎え、同日に国立代々木競技場第一体育館で25周年記念ライブ「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」を開催した浜崎さん。ライブ中に、子どもを抱きかかえるシーンが見られたのです。

 ◇ ◇ ◇

8日開催の25周年記念ライブで子どもを抱きかかえるシーン

 浜崎さんは1998年に歌手デビューして以来、日本の音楽シーンを引っ張ってきたカリスマ歌姫。現在は2児の母親でもあります。今年はデビュー25周年の記念イヤー。記念ライブのチケットは抽選販売されましたが、落選者が続出したことが話題になるなど、その人気はいまだ健在です。

 そんな浜崎さんが自身のインスタグラムを更新。8日に行われたライブの様子を写真付きで報告しています。浜崎さんはハートマーク入りで「最高にHAPPYなシーンからスタートしましょ」とコメント。ハッシュタグには「#一枚目の顔が母すぎんか」「#babyboy」などと添えています。写真ではピンマイクを付けた浜崎さんが、ヘッドフォンを付けた子どもを抱きかかえる姿が写っています。

 今年3月に行われた新商品のイベント会見に登場した際には、「子どもたちと一緒にお風呂入るじゃないですか。出たら大パニックなんですよ。おむつするよーって言っても走り回る。自分の美容をやるどころじゃない。早く寝ないと明日も仕事だしって、独身の頃はそんなことなかった。優雅にパックしたりしていたのに、そんな時間が本当にないから」と子育てに奮闘する日々を告白していました。

 歌姫としての顔と母親としての顔を併せ持つ浜崎さん。等身大の姿がいつまでもファンを惹きつけるのでしょう。

(Hint-Pot編集部)