Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「息子さんとのハグが(泣)」 滝沢眞規子さんが留学中の息子と再会 親子関係に感動の声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

英国出張中の自由時間を紹介する滝沢眞規子さん(画像はスクリーンショット)
英国出張中の自由時間を紹介する滝沢眞規子さん(画像はスクリーンショット)

 人気モデルの「タキマキ」こと滝沢眞規子さん。上質なファッションやライフスタイル、家族との日常などを発信する自身のYouTubeチャンネル「TAKIMAKI Channel」は、登録者数が約30万人と多くの人から支持されています。16日に公開した動画では、英国出張中にロンドンを散策した際の様子を紹介。おまけとして公開された、英国留学中の息子さんとの再会シーンが注目を集めました。

 ◇ ◇ ◇

コヴェントガーデンやチャイナタウン、ニールズヤード…ロンドン名所をぶらり

 英国出張中の自由時間に、スタッフとともにロンドン市内を散策した滝沢さん。まずはホテルで朝食を済ませ、滝沢さんのリクエストで中心部にあるショッピングエリアへ行ってみることに。

 まずは、コヴェントガーデン にあるフレグランスショップやアクセサリーショップなどでお買い物を満喫。チャイナタウンで中華料理ランチを堪能したあとは、再びショッピングをしながらカラフルな建物が立ち並ぶニールズヤードへ向かい、景観やカフェを楽しみました。

 動画の最後には、おまけ として別日の様子が。2人の娘たちへのお土産を楽しそうに選ぶ様子や、英国留学中の息子と再会しハグで出迎える様子など、母としての顔を覗かせました。

 とくに、また背が伸びたという育ち盛りの息子との仲睦まじい姿には、多くのファンが目頭を熱くしたようです。コメント欄には「息子さんとのハグ……。なんか涙が出るんですけど……」「最後の息子さんとのハグがグッと胸にきました 一瞬だけどすごく心に残る」「息子さんとのハグが(泣)」など、感動の声が寄せられました。

(Hint-Pot編集部)