Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

鈴木奈々さんの自宅キッチンに羨望の声 「モデルルームみたい」「料理教室できる」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

鈴木奈々さんが自宅のキッチンを披露(画像はスクリーンショット)
鈴木奈々さんが自宅のキッチンを披露(画像はスクリーンショット)

 自宅にいる際、多くの時間を過ごすこともあるキッチン。もっと広いといいなあ、もっと整理したいなあ、と自分の中の“理想のキッチン”を求めている人もいるかもしれません。「ほかの人は、どんなキッチンで料理しているんだろう……」と気になる人も少なくないなか、タレントの鈴木奈々さんが自身のインスタグラム(nana_suzuki79)で自宅のキッチンを披露し、話題になっています。

意外と知らない汗と臭いの関係 「もしかして臭ってる?」 みんなが悩む“汗あるある”

 ◇ ◇ ◇

オープン型で広々としたキッチンに「理想」の声も

 鈴木さんが自身のインスタグラムに投稿したのは、オープン型で白を基調とした広々としたキッチンの写真。棚もきちんと整理されていて、電子レンジ、オーブントースターが並んでいます。その下にはゴミ箱が3つ並び、とても使い勝手がよさそうです。

 鈴木さんは「うちのキッチン公開です 朝からキッチン掃除したら、気持ちがスッキリしました」とコメント。「広角カメラで撮ったら広く見える」とも説明しています。

 2014年に一般男性と結婚した鈴木さんは、2021年に離婚。今回の投稿では「彼氏ができたらここで一緒に料理したいな~」「料理ができる人がいいな」との“願望”も明かしています。

 この投稿に対しては、「遊び行きたいーーい」「理想のキッチン」「めちゃくちゃ使い勝手良さそうですね」「ステキッチンやぁ~ん」「いいなぁ! 広いキッチン」「めっちゃ調理してみたい」「オープンキッチンだね 使いやすいよね」「モデルルームみたい」「これなら毎日の料理も楽しそうですね」「すげえな! 料理教室できる」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)