Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

こだわりキッチン 開放的リビング 菊地亜美さんの新居に「モデルルーム」「芸能人の家」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

菊地亜美さんが新築の自宅を披露(画像はスクリーンショット)
菊地亜美さんが新築の自宅を披露(画像はスクリーンショット)

 開放的なキッチンに、広いダイニングテーブル、すぐ隣にはくつろげる広いソファー……そんな自宅に住んでみたいなと思う人も多いはず。タレントの菊地亜美さんが自身のインスタグラム(amikikuchi0905)で、“モデルルーム”のような新居を披露して話題になっています。

意外と知らない汗と臭いの関係 「もしかして臭ってる?」 みんなが悩む“汗あるある”

◇ ◇ ◇

「時間をかけて一から内装や間取りを細かく考えるのがとても楽しい時間でした」

 こだわりのあるオープンキッチンに、6人掛けのダイニングテーブル。チェアはオレンジで統一されていて、照明もオシャレです。広々したリビングは開放的で、大きいソファーもあり快適に過ごせそう。

 少し前に引っ越したという菊地さんは「ダイニングチェアは差し色でオレンジに 時間をかけて一から内装や間取りを細かく考えるのがとても楽しい時間でした 全体のルームツアーは本日YouTubeにupしたのでお暇な方はぜひ…今はまだ荷解きでバタバタなので また落ち着いたらお家のことも載せて行けたらなーと思ってます」とコメントしています。

 自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」でも、自宅の様子を公開している菊地さん。2年前から土地探しから始めて、一軒家を建てたとのこと。大理石などこだわり満載の自宅になっているようです。菊地さんは2018年2月に一般男性と結婚し、20年に第1子となる長女を出産しています。家族で住む新居に、菊地さんもワクワクでいっぱいな様子です。

 投稿には1.9万件もの“いいね”が。コメント欄には「めちゃくちゃ素敵」「モデルルーム 素敵ハウス」「めちゃおしゃれ」「ダイニング照明が気になります」「芸能人の家」など羨望の声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)