Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

宇多田ヒカルさん「お互い猫のふりをしている」 杏さんに明かした驚きのプライベート 素の姿に感動の声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

宇多田ヒカルさんをゲストに迎え、餃子作りをする杏さん(画像はスクリーンショット)
宇多田ヒカルさんをゲストに迎え、餃子作りをする杏さん(画像はスクリーンショット)

 おいしい手料理の調理風景や豪華ゲストとのトークなど、自身のYouTubeチャンネルが毎回大好評の俳優・杏さん。今回は、なんと歌手の宇多田ヒカルさんが登場。テレビではなかなか見ることができない驚きのツーショットが大きな話題になっています。また、ママであるふたりは、子育てトークも盛り上がりました。宇多田さんは息子さんの成長ぶりを明かしています。

【SNSで話題沸騰!】独自技術で超強力消臭 至高の猫空間を演出する全自動猫トイレ『PetSnowy』

 ◇ ◇ ◇

餃子を作りながらまったりトークをしたふたり

 今回は、さまざまな味の餃子を作りながらトークを楽しんだ杏さんと宇多田さん。2015年7月に第一子を出産した宇多田さんは、杏さんとは海外で子育てをするママ同士ということもあり、息子さんに関する話題が飛び出しました。

 まず杏さんが「普段おうちで何していますか? お子さんとか」と質問すると、宇多田さんからは「(家にいる内の)4分の1くらいお互い猫のふりをしている」と衝撃の回答が。独特な過ごし方に対し、杏さんが「どういうことですか?」と笑いながら尋ねると、「普通にしてもニャ~って」と説明し、息子さんと仲の良い様子が伝わってきます。

 その後も宇多田さんは、8歳の息子さんの成長ぶりがわかるエピソードを次々と明かしました。宇多田さんが主題歌を手掛け、杏さんが出演した最新映画『キングダム 運命の炎』に話が及ぶと、息子さんと少人数のスタッフや友人とともに鑑賞したときの話に。そのとき初めて息子さんが映像作品を見て、泣くのを目の当たりにしてとても驚いたそうです。

 さらに、3人の子どもがいる杏さんに、子どもたちが何歳の頃から旅行をするようになったか質問した宇多田さん。杏さんは子どもたちが1歳の頃から、友人家族などとともに、沖縄や伊豆などの国内旅行を中心に楽しんでいたそう。一方、宇多田さんは昨年頃から「子どもと2人だけで行き始めた旅行が楽しくて」と、母子2人旅を満喫しているのだとか。最近では、イタリアの避暑地として知られるコモ湖を訪れたそうです。

 テレビなどではなかなか見ることができない、自然体な宇多田さんの姿にコメント欄は大興奮。「宇多田さんがこんなに喋って動いて笑っている姿を見られて感謝です!」「おふたりの会話がもう母性であふれてる」「最高です。お子さんのお話とか、好きなものとか、普通のお友達同士の会話みたいなのが本当に好きです」など、感動の声が続出しました。

(Hint-Pot編集部)