Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「ニューヨークかぶれじゃなく…」 元テレ東アナの大橋未歩さん クールなセットアップ姿に称賛殺到

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

セットアップ姿でニューヨークの街を楽しむ大橋未歩さん(画像はスクリーンショット)
セットアップ姿でニューヨークの街を楽しむ大橋未歩さん(画像はスクリーンショット)

 夫とともに米ニューヨークへ移住した、元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーアナウンサーの大橋未歩さん。8月末には公式インスタグラムアカウント(o_solemiho815)で新居を公開し反響を呼びました。その後も、充実した新生活を紹介。日本から持ってきたもの多いようで、ニューヨークの街に溶け込んだ素敵なセットアップ姿に注目が集まっています。

 ◇ ◇ ◇

愛用していたアイテムでニューヨーカー顔負けのコーデに

「恐ろしいことに、この紫色のセットアップはNYかぶれで買ったわけじゃなくて日本で愛用していた物をアメリカに持ってきたという事実」

 大橋さんは2日、そんな書き出しで7枚の写真を公開しました。そこには、市場の生花店前で色とりどりの花々に囲まれる大橋さんの姿が。

 2枚目では、全身コーディネートも見ることができます。パープルのコーデュロイジャケットに、同生地パンツのセットアップは、モードとストリートが融合した中国ブランド「JNBY」のもの。そこにブラックのインナーと「ナイキ」のスニーカーを合わせ、英字がプリントされたビッグトートバッグをさげています。

 コーデのアクセントになっている、フレームが水色のサングラスは、米ジョージア州生まれのアイウェアブランド「TIFOSI」で購入したそう。ばっちりきまっています。

 ニューヨーカー顔負けのファッションは反響を呼び、コメント欄には「やば、紫セットアップくそかっこいいす」「めちゃくちゃかわいいです」「新鮮でかっこいいです!」など、称賛の声が並びました。

 この日はキッチンカーグルメを堪能したという大橋さん。ハラルフードのチキンオーバーライスは絶品だったそうです。

(Hint-Pot編集部)