Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

紗栄子さん「ナンパ? って思って…」 原宿での声がけに戸惑った経験を告白 意外な結末に反響

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

原宿での驚きの出来事を明かす紗栄子さん(画像はスクリーンショット)
原宿での驚きの出来事を明かす紗栄子さん(画像はスクリーンショット)

 2人の息子を育てる母親であり、モデルで実業家としても活躍している紗栄子さん。自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel」でさまざまな発信を続けています。今回は、自身が経営する牧場の日常を公開するとともに、街中で声をかけられたというエピソードも紹介しました。

 ◇ ◇ ◇

馬のシャンプー初体験中に、原宿での出来事を明かす

 栃木県大田原市の牧場「NASU FARM VILLAGE」を経営する紗栄子さん。同チャンネルでは、牧場の馬をお世話する様子も公開しています。今回は、マネージャーの万太郎さんとともに、厩舎内のシャワールームで馬の「ドリーム」ちゃんにシャンプーをすることに。

 シャンプーするのは初体験のふたり。馬部スタッフからアドバイスを受け、紗栄子さんは「お水出しますよ」「お腹いきますよ」と声をかけながら、ドリームちゃんにシャワーで水をかけていきます。「『気持ち良い』って言ってる」と話す紗栄子さんはとても楽しそう。シャワーやシャンプーのほか、水切りやタオルで体を拭いてあげる体験もしました。

 体験中、万太郎さんが東京・原宿で男性から声をかけられたと告白。すると、紗栄子さんも原宿で男性から「すいません、すいません」と声をかけられたことを明かしました。紗栄子さんは「ナンパ? って思って、慣れてないから、どう対応したらいいかわからなくて『こんにちは~』と言ったら、『ナンパじゃありません』と言っていなくなったの。『何それ』と思って」と話します。

 万太郎さんは「(紗栄子さんの)“覇気”を感じて、関わったらまずいと思ったのでは」と分析すると、紗栄子さんは「“覇気”なんて出すわけないじゃない」と苦笑い。

 動画は反響を呼び、「かわいいお馬さんに癒やされました」「日常のひとコマなのにおもしろいってすごいです」「万ちゃん紗栄ちゃんの原宿声かけのエピソードおもしろい」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)