Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「怪しすぎる夫からの誕生日プレゼント」 菊地亜美さんの姿に仰天 「実用性が高い」「素敵」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

夫からの誕生日プレゼントを明かした菊地亜美さん(画像はスクリーンショット)
夫からの誕生日プレゼントを明かした菊地亜美さん(画像はスクリーンショット)

「気持ちだけでプレゼントはいらない」と思っていても、心のこもったギフトを受け取るとうれしくなってしまいます。今月5日に33歳の誕生日を迎えたタレントの菊地亜美さんが、インスタグラムアカウント(amikikuchi0905)を更新。「私がプレゼントいらないって言うのをわ分かっていて」用意してくれたという、夫からのプレゼントを明かしました。

意外と知らない汗と臭いの関係 「もしかして臭ってる?」 みんなが悩む“汗あるある”

 ◇ ◇ ◇

「マッサージしながら韓国ドラマ早く観たいな笑」

 2018年2月に一般男性と結婚し、2020年に第1子となる長女を出産した菊地さん。先日はこだわりの一軒家を公開し、話題になりました。

 投稿された写真には、大きなゴーグルを装着し、首のあたりからショルダー型の機材を両腕に通した菊地さんの姿が。「怪しすぎる夫からの誕生日プレゼント」と言いつつ、「見た目もおもしろいし機能抜群なマッサージ機にしてくれたらしいんだけど、これ本当に最高すぎなの!笑」と夫からの愛情たっぷりなプレゼントを絶賛しています。

 使用感も素晴らしいようで、菊地さんは「この手は何? って感じだけどw 毎日首こり肩こり腰痛……って言ってる私にぴったりな、人の手で揉んでもらってるような感覚 目のマッサージも超気持ち良くて快眠できそう マッサージしながら韓国ドラマ早く観たいな笑」と綴りました。

 2枚目には、ビタミンカラーがかわいらしい素敵な花束の写真も。菊地さんは「33歳になりました 楽しく過ごします みなさま末長くよろしくお願いします笑」と締めくくっています。

 この投稿に対し、コメント欄には「素敵な旦那様ですね プリンのお洋服かわいい~」「プレゼント最高ですねーいろんな意味で」「思いやりがあって素敵だと思います うらましいです」「ご主人相変わらず素敵~」「すごい! 実用性が高い」「旦那様、優しい~」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)