Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

アンミカさん 「木の温かみを大切にした」自宅リビングに「素敵」「洗練された家具」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

アンミカさんが公開した大阪の自宅リビング(画像はスクリーンショット)
アンミカさんが公開した大阪の自宅リビング(画像はスクリーンショット)

 明るいキャラクターとポジティブな姿勢で、いつも周りを元気にしてくれるモデルでタレントのアンミカさん。自身のインスタグラムアカウント(ahnmikaofficial)では、エレガントなファッションや家族とのプライベートの様子などを紹介しています。今回は、大阪にある家のリビングの一部を公開し、注目が集まりました。

 ◇ ◇ ◇

「毎日、好きなものを目にして癒やされていたい」

 モデルやタレントとして、テレビ・ラジオ・ドラマ・CM出演など幅広く活躍しているアンミカさん。プライベートでは、2012年に米国人実業家のセオドール・ミラーさんと結婚しています。普段はどのような生活空間で過ごしているのでしょうか。

 今回、アンミカさんが自身のインスタグラムアカウントで公開したのは、大阪にある自宅のリビング。アンティーク調の家具でそろえられた空間は、シンプルですが温かみがあります。アンミカさんは「家族それぞれの好きな椅子を同じ店でそろえて、でも統一感を出してみた大好きな大阪の家のリビングの一部」と説明しました。

 ダイニングテーブルの椅子は、エメラルドグリーン、ブルー、オレンジなどの異なるカラーでコーディネートされています。テレビ台は木目調で、室内には観葉植物などの緑がちりばめられ、ナチュラルな雰囲気も。

 アンミカさんは「木の温かみを大切にした、アンティーク調の家具をそろえて。毎日、好きなものを目にして癒やされていたい 心の箱が体、その体を癒やす箱が家だから 手前の大きなソファには、椅子とテーマを合わせたクッションも」とこだわりを綴っています。

 この投稿に対して、コメント欄には「リビングのテーブルが圧迫感なくてすごく良いですね」「心の箱が体、体を癒やす箱が家 アンミカさんの名言、本当腑に落ちます」「おうちはやはり外であんなに頑張っているから、シンプル癒やし。素敵な空間」「洗練された家具たち 居心地良さそうです」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)