Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「白髪チェックとかしてもらう仲」 元テレ東・大橋未歩さん 海外移住した夫との関係性が「素敵」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

夫・上出遼平さんとのツーショットを公開した大橋未歩さん(画像はスクリーンショット)
夫・上出遼平さんとのツーショットを公開した大橋未歩さん(画像はスクリーンショット)

 元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの大橋未歩さん。夫とともに移住した米国ニューヨークでの暮らしを自身のインスタグラムアカウント(o_solemiho815)で公開し、多くの反響を呼んでいます。今回は夫とのツーショットとともに、2か月のニューヨーク暮らしを振り返り、一緒に生活する夫への感謝を綴りました。

 ◇ ◇ ◇

「日本で仕事があるのでまもなく帰国します」

 大橋さんの夫は、映像ディレクターの上出遼平さん。今年8月から、ふたりでニューヨークでの生活をスタートさせました。大橋さんは「友達が撮ってくれた夫婦写真」とともに、2か月間の新生活を振り返っています。

「異国の地に来てますます 親友とシェアハウスしてる感が強まってる感じがする」という大橋さん。普段は、「夫はずっと家で仕事をしているので 一緒にゆっくりお出かけとかはほぼないですが お互い別々に行動して 夜は今日あった出来事を洗いざらい話して くだらないことで笑って 節約も兼ねて1つのベーグルを半分こして 美容院も行ってないから白髪チェックとかしてもらう仲」と明かしました。

 ただ、やはり不安もあったようで、「海外で暮らすのは初めてだったので どうなるかと思いましたが 2か月ありがとう!」と感謝。夫とのツーショット写真では、満面の笑みを浮かべていて、楽しい様子が伝わってきます。今後については「日本で仕事があるのでまもなく帰国します」と綴っていて、日本で大橋さんの姿が見られそうです。

 夫とともに幸せな生活を送る大橋さんに、「ふたりとも、めちゃくちゃおしゃれで素敵ですね」「自己肯定大切ですね いつも楽しそう」「日本に帰ってくるんですね! 日本でのお仕事の告知、楽しみにしていますっ」「笑顔で生活されているようでなによりです」「未歩さん、輝いていますね!!」「なんだかいいね」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)