Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

滝沢カレンさん 愛犬「神社」くんの奇跡ショット 見つめられて「幸せの絶頂」を報告

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

愛犬に囲まれて幸せそうな笑みを浮かべる滝沢カレンさん(画像はスクリーンショット)
愛犬に囲まれて幸せそうな笑みを浮かべる滝沢カレンさん(画像はスクリーンショット)

 愛犬と過ごすのは、楽しく幸せなひと時です。タレントの滝沢カレンさんは3匹の犬を飼っていて、時折、自身のインスタグラムアカウント(takizawakarenofficial)に登場。今回は、大型犬レオンベルガーの「神社」くんについて語っています。

 ◇ ◇ ◇

3匹の愛犬 レオンベルガー、バーニーズマウンテンドッグ、トイプードル

 3匹の愛犬とともに生活している滝沢さん。レオンベルガーの神社くんのほかに、バーニーズマウンテンドッグの「ラテ」ちゃん、トイプードルの「マカロン」くんを飼っています。

 インスタグラムで愛犬を紹介した滝沢さんは「神社です もうすぐ2歳を迎えようとしてます 人間の2歳とはまるで違う大きさと体重で生活しております」と報告。

 神社くんとの日常については、「まだまだ自分を5キロの小型犬だとても思っているであろう、とびきり特大ジャンプで私に近づきます 肋骨と顔と首はとにかく自分で守ります(笑) 自分の身は自分です。でもそんなことを何食わぬ顔で許せるほどに、かわいくてかわいくてかわいくて見つめられたもんなら幸せの絶頂がお知らせします」と綴っています。

 今回は、神社くんのアップ写真を2枚と、3匹と一緒の写真2枚を投稿。神社くんについて、「顔が真っ黒すぎるので写真に顔がよく写るときは奇跡な写真です」と説明しています。

 最近の様子については、「ごはんを食べる机に顔がのる大きさになったので、よだれまみれなランドセルサイズの顔を机にのせて私の食べ物を観覧してます。去っていった顔をのせたところにはスコールでも降ったかのような水たまりを残すのが神社のサインです」と明かし、「いつも3匹の仲間たち、楽しいと優しいと幸せをありがとう」と、愛犬たちへの感謝を綴りました。

(Hint-Pot編集部)