Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「すっぴんのクオリティすご」 滝沢眞規子さん 飛行機移動中の姿に羨望の声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

イタリア・ミラノに移動中のモデル・滝沢眞規子さん(画像はスクリーンショット)
イタリア・ミラノに移動中のモデル・滝沢眞規子さん(画像はスクリーンショット)

 国際線の長時間フライトでは、メイクをすべきか悩ましいところ。お肌のためにも、ノーメイクで移動するという人もいるでしょう。モデルの滝沢眞規子さんは、自身のインスタグラムアカウント(makikotakizawa)で、飛行機で移動中の様子を公開。なんと移動中の「メイクはリップだけ」で、フェイスパックをする姿も披露しています。自然体で美しい滝沢さんに羨望の声が集まりました。

 ◇ ◇ ◇

スウェット姿でフェイスパック ラフに過ごす滝沢さん

 米国ブランド「トムフォード」のファッションショーに参加するため、イタリア・ミラノへ向かった滝沢さん。フィンランドのヘルシンキを経由して向かうまでの、機内や空港での過ごし方を紹介しました。

 動画の冒頭には、ラフなスウェット姿でフェイスパックをしながら、カメラにピースをする滝沢さんが。サケを使ったメインディッシュやサラダ、パンなどが並んだおいしそうな機内食や、トランジットで利用した空港のショップ内の様子も映っています。

 乗り換えた飛行機では機内も明るくなり、ツヤツヤの肌が目を引きますが、なんと「メイクはリップだけ」。移動中はほぼすっぴん状態だったようです。

 投稿には1.6万件もの“いいね”が。さらにコメント欄には、「リップだけでもお美しいです」「スウェット着てるタキマキさん、やっぱりかわいいです」「すっぴんのクオリティすご」など、羨望の声が殺到しています。

(Hint-Pot編集部)