Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

中村江里子さん、17歳の長男は「まだ甘えっ子」 スタイリッシュなスーツ姿に羨望の声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

17歳の誕生日を迎えた中村江里子さんの長男(画像はスクリーンショット)
17歳の誕生日を迎えた中村江里子さんの長男(画像はスクリーンショット)

 フランス・パリで暮らしている、フリーアナウンサーの中村江里子さん。仲睦まじい家族の様子や、1男2女を育てる母としての一面を、自身のインスタグラムアカウント(eriko.nakamuraofficial)で紹介するたびに大きな注目を集めています。中村さんによると、今月は家族の「バースデー月間」。17歳になったという長男の成長をスーツ姿で、幼少期から現在まで振り返っています。

 ◇ ◇ ◇

3歳、7歳、11歳、17歳 スーツを着た長男を比較

 誕生日を迎え、17歳になった中村さんの長男。15歳の頃にはもう身長180センチを超えていたという抜群のスタイルで、過去には中村さんと並んだツーショットが話題になりました。

 中村さんはインスタグラムに4枚の写真を投稿。そこには、3歳、7歳、11歳、そして17歳になった長男が写っています。いずれもスーツ姿です。

 3歳のときは、千鳥格子の柄が入ったかわいらしいジャケットを着ています。髪は短く、小さい耳がしっかり見えてとてもかわいらしいです。

 そこからどんどん成長し、7歳のときにはスーツのパンツに手を入れてポーズ。11歳のスーツには蝶ネクタイを合わせています。

 4枚目に写る17歳になった長男は、ダブルのブラックスーツに身を包み、スタイリッシュにキメています。長男はファッションが大好きなようで、スーツも自分でチョイス。その姿は、実業家の父・シャルルさんに似た雰囲気が漂っています。

 素敵な男性に成長していますが、中村さんにとってはいつまでも子どものまま。「外見は完全に大人ですが、まだまだ甘えっ子で真面目で優しい息子」と綴っています。

 子どもの成長を見守る中村さんに、コメント欄には「17歳おめでとうございます」「江里子さんに似て真面目で人の気持ちがわかる優しい方なんでしょうね」「素敵な息子さんですね。親にとって子どもはずーっとかわいいままですよね」「後ろの影が、パパにそっくり」などの声が上がっています。

(Hint-Pot編集部)