海外ニュース

メーガン妃とヘンリー王子 休暇中に公式SNSを更新 婚約2周年を祝い秘蔵写真を公開!

著者:森 昌利

タグ: , , ,

ヘンリー王子とメーガン妃【写真:Getty Images】
ヘンリー王子とメーガン妃【写真:Getty Images】

手を握り合うカラー写真やアーチーくんお披露目での写真も投稿

 2年前に婚約を発表したサセックス公爵夫妻(ヘンリー王子とメーガン妃)が、インスタグラムに結婚式の未公開写真を含めた3枚の写真を投稿。現在、6週間の休暇中の夫妻が、婚約2周年を祝ったことを英メディアが報じた。
 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・メール」が掲載した記事によると、ふたりはサセックスロイヤルの公式アカウントに「2年前のこの日、2017年11月27日にヘンリー王子とメーガン・マークルが婚約を発表しました。そして後にふたりはサセックス公爵夫妻となりました」と婚約2周年を祝う投稿を行い、結婚式の未公開写真などを掲載した。

 1枚目は鮮やかなカラー写真。お互いが手を握りあい、見つめ合って微笑む、仲睦まじい瞬間をとらえている。

 2枚目と3枚目はモノクロ写真。非公開の結婚式での写真はふたりは別方向を向いているが、それぞれ自然な笑みを浮かべ、アーチーくんお披露目での写真では幸せに満ち溢れた表情を見せている。

 今年の5月に結婚1周年を迎え、同時に長男アーチーくんが誕生。しかし、ふたりの愛は婚約当時と変わらず、今も熱いままのようだ。

(イギリス・森昌利/Masatoshi Mori)