Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「声出して爆笑」 辻希美さんの間違いに夫・杉浦太陽さんツッコミ 仲睦まじい様子にほっこり

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

夕飯の準備をする辻希美さん(画像はスクリーンショット)
夕飯の準備をする辻希美さん(画像はスクリーンショット)

 仲良し家族の日常や、おいしそうな手料理を自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で発信している、タレントの辻希美さん。タレントで夫の杉浦太陽さんとのほっこりとしたかけ合いも人気です。ふたりの笑いが絶えないキッチンでの様子に、羨望の声が上がっています。

【SNSで話題沸騰】簡単・快適・清潔! 猫ラバーズの必見の全自動トイレの導入で毎日の悩みを解決!

 ◇ ◇ ◇

「逆にすごくない? 私が買ったものを買っているんだよ?」

「いつもの夕飯動画」を投稿した辻さん。「今日はもう簡単にごはんを済ませようかなと思って」と料理を開始しようとしたところ、杉浦さんが帰宅しました。帰宅一番に辻さんに挨拶をするほど、仲睦まじい様子のふたり。

 しかも、杉浦さんは辻さんや子どもたちのため、無印良品や100円ショップなどでさまざまなものを購入してきてくれました。辻さんが「うわ! ヤバイうれしい」「センスがいい!」と喜びの声を上げるアイテムが次々と出てきます。

 購入品をチェックしていると、辻さんにとって見覚えのあるものが。なんと、辻さんが以前、愛犬用に買ったおもちゃと同じものを杉浦さんも買ってきたのです。これには杉浦さんもびっくり。「逆にすごくない? 私が買ったものを買っているんだよ?」と辻さんは大笑いするのでした。

パッケージに書いてある漢字を読み上げるも…

 購入品チェックが落ち着くと、辻さんは夕飯作りをスタート。手早く食事の準備をするため、今回は、調味料がブレンドされた料理の素を試すことにしたようです。

 普段はあまり料理の素は使わないという辻さんですが、以前、母が料理の素で作ってくれたたたきキュウリがおいしかったそう。それをきっかけに、忙しい日や疲れたときは、簡単に食事を作る助けとして料理の素を活用することに興味が湧いたと話します。

 この日の夕飯作りで使用する料理の素について紹介する辻さん。パッケージに書いてある「モヤシ甘酢冷菜」を「モヤシの甘酢……れいな」と読み間違えると、杉浦さんから「あまずれいさい」と冷静かつ素早く訂正が。さらに、たたみかけるようなツッコミを受け、辻さんは爆笑します。

「私とたぁくん(杉浦さん)今、寝不足なの。だからちょっとね、テンションがおかしい」と、笑いが止まらなくなったふたり。実は5歳の三男・幸空(こあ)くんが熱を出し、夜中に何度も泣いて起きてしまうようで、看病するふたりは寝不足なのだとか。

 しかし、そんなときでも明るく仕事や家事をこなす仲良し夫婦。疲れている顔を一切見せず、この日もおいしそうな夕飯を完成させました。

 仲睦まじい夫婦のやりとりに、コメント欄には「本当に仲良しで見てて幸せ」「ただいまって一番に奥さんのところに来る太陽さん素敵」「仲睦まじくて、本当ほっこり」などの声が寄せられています。

(Hint-Pot編集部)