海外ニュース

双子のロイヤルファミリーの愛らしすぎる誕生日の動画が話題 愛が溢れた家族の様子にファンも歓喜!

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

ジャック公子とガブリエラ公女【写真:Getty Images】
ジャック公子とガブリエラ公女【写真:Getty Images】

5歳になったモナコ公国のジャック公子とガブリエラ公女

 女優グレース・ケリーの息子にあたるモナコ公国のアルベール2世大公が、その妻シャルレーヌ公妃との間にもうけた双子のジャック公子とガブリエラ公女の動画が話題になっている。その動画はシャルレーヌ公妃のインスタグラムで公開され、5歳の誕生日をお祝いし、南アフリカに住む祖母に向けてメッセージを送った。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・メール」によると、シャルレーヌ公妃は「おばあちゃんへの誕生日メッセージ」というキャプションを付け、パーティ帽子をかぶり“吹き戻し”おもちゃを持った双子の動画を、南アフリカに住む自身の母に向け公式インスタグラムに投稿した。

 双子の子ども達は、動画の初めに「私達の誕生日!」と大きな声で言うと、母である公妃から小声でうながされながら、モナコ公国の公用語であるフランス語ではなく英語で、「愛してる、会いたい」というメッセージをつぶやいた。動画には、アルバート2世大公がクスクスと笑っている声もおさめられており、すぐ近くから見守っていることが分かる。

 愛が溢れる家族の様子がおさめられた動画は、ロイヤルファン達から大きな反響を呼び、双子の誕生日を祝う多くのメッセージが書き込まれた。

(Hint-Pot編集部)