Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「おでこがママさんそっくり」 子どもたちに囲まれた人気モデルの親子ショットに驚きの声

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

子どもたちとの再会を喜ぶ滝沢眞規子さん(画像はスクリーンショット)
子どもたちとの再会を喜ぶ滝沢眞規子さん(画像はスクリーンショット)

 離れて暮らす子どもと過ごす時間は、親にとって何よりの幸せ。人気モデルの滝沢眞規子さんは、仕事でヨーロッパを訪れているなか、ロンドンで留学中の子どもたちと再会しました。その様子を、自身のインスタグラムアカウント(makikotakizawa)で公開。子どもたちの雰囲気が、滝沢さんに「似ている」との声が上がっています。

 ◇ ◇ ◇

「またまたロンドンに来ました」

 21歳の長女、17歳の長男、16歳の次女、3人の母親である滝沢さん。子どもたちはイギリスで学生生活を送り、夏休み中は日本に帰省していました。そんな楽しい夏休みも終わり、子どもたちは再び学校生活へ。

 滝沢さんも子どたち不在の生活に戻るなか、仕事でベルギーやフランス・パリを訪れます。その後、「またまたロンドンに来ました」と報告。再び子どもたちと会う時間を作れたことに、喜びをあらわにしていました。

 うれしい気持ちを綴った投稿に添えられた写真には、宿泊先のホテルやロンドン名物の2階建てバスの様子が。泊まっていたのは、ロンドンを代表する高級ホテルのひとつで映画『007』シリーズの撮影にもたびたび登場する、ラッフルズホテルと明かしています。「とりあえず昨夜は007見ながら寝ました」と、ラグジュアリーな空間で、自分の時間も楽しんでいたようです。

 その後、「子ども達に会えて完全パワーチャージ」のコメントを添えて、子どもたちに囲まれた写真を投稿。子どもたちが思い思いのポーズをとるなか、滝沢さんはお茶目なキス顔を披露しています。

 幸せいっぱいの母子の様子に、コメント欄には「会えて良かったですね みんなでパワーチャージできますね」「ママだけじゃなく、子どもたちもうれしいね」「ハッピーですね 私もパワーチャージのお裾分けもらいました」「素敵な写真ですね」などの声が。

 また、長女、次女の髪型や額が滝沢さんにそっくりなことから「娘さんのおでこがママさんそっくりですね」「タキマキさんが3人いるみたい」「トリプルタキマキ」といった声も寄せられています。

(Hint-Pot編集部)