Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

「理想の夫婦!」 辻希美さんと杉浦太陽さんがランチデート 「めっちゃ仕事するか…」の2択に羨望の声が殺到

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

夫の杉浦太陽さんと仲良くランチを満喫した辻希美さん(画像はスクリーンショット)
夫の杉浦太陽さんと仲良くランチを満喫した辻希美さん(画像はスクリーンショット)

 仲良し家族の日常や、おいしそうな手料理を自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で発信している、タレントの辻希美さん。家事や仕事が忙しいなか、夫で俳優の杉浦太陽さんとランチデートを楽しむ様子を公開し、羨望の声が上がっています。

 ◇ ◇ ◇

「子どもらが育っていったら…」

 理想の夫婦ランキングの常連になっている、辻さんと杉浦さん夫婦。一緒に料理をする様子や、協力し合って子育てをする姿が素敵で、多くの称賛の声を集めています。

 この日は夜に、一緒に収録予定があるとのことで、子どもたちを学校へ送り出してから、六本木の人気うどん店でランチデートをすることに。ほかにも仕事が入っていて忙しいなかでも、ふたりは楽しげに店を訪れました。

 個室で向かい合わせに座り、リラックスした様子でスケジュールを確認しつつ、料理を待つことに。その間に、子育て中の夫婦ならではの話題になりました。三男・幸空(こあ)くんがまだ保育園に通っていることなどもあり、ふたりは子どもたちのスケジュールを優先して仕事の時間を調整しています。

 ただ、子どもの成長は早いもの。杉浦さんは「子どもらが育っていったら、ずっとこんな時間があるのかね」と話し始めます。辻さんも、幸空くんが小学校に入学して学校で過ごす時間が長くなる日に思いを馳せ、今まで子どもたちのために費やしていた時間をどうするか、決めかねているようです。

 すると杉浦さんが「2択やで。ひたすら仕事するか、めっちゃデートするか」と言い、思わず笑ってしまうふたり。目を合わせていなくてもそれぞれ笑顔で、今もラブラブで仲睦まじい様子が画面にあふれます。

「2択なの? いや別にさ、仕事しながらデートすれば良くない?」と、照れたように笑いながら提案する辻さん。その反論に笑いながら「めっちゃ仕事するか……」と引かない杉浦さんには、たくさんデートする選択肢を消さない気持ちがあるようで、ほっこりしてしまいます。

 仕事や子育てが忙しくても、ふたりの時間を大切にしている様子に、コメント欄には「夫婦デート素敵 こういう動画もっと見たいです」「理想の夫婦!」「いい時間ですね」「夫婦デートいいですね 向かい合って笑っているだけでも仲の良さが伝わります」など、羨望の声がたくさん寄せられています。

(Hint-Pot編集部)