海外ニュース

メーガン妃 まるで別人のように美しいスモーキーメイクと“史上最高”のドレス姿で会議に出席 英誌が報道

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

メーガン妃【写真:Getty Images】
メーガン妃【写真:Getty Images】

白の肩紐にネイビーのプリントがあしらわれたドレスで登場

 メーガン妃とヘンリー王子は現地時間17日、夫妻が会長と副会長を務める慈善団体「ザ・クイーンズ・コモンウェルス・トラスト」のオンライン会議に出席。同団体の若きリーダーたちにメッセージを送った。印象的なドレスに身を包んで登場したメーガン妃について、英雑誌「ハロー」は“史上最高の一着”と評している。

 ◇ ◇ ◇

 米サンタバーバラに購入した豪邸から、ヘンリー王子とともにオンライン会議に出席したメーガン妃。「ハロー」誌は「印象的なデザインのドレスに身を包んだ妃の美しさはこれまでにも増して際立っていた。妃にとって史上最高の一着ではないだろうか」と賛辞を贈った。

 メーガン妃は、白のかわいらしい肩紐に、ネイビーのプリントがあしらわれたドレスを着用。ヘンリー王子との結婚以前に愛用していた勝負の一着の可能性もあるという。

 また、髪型はセレブたちに人気のビーチウェーブ。目元はスモーキーなカラーのアイシャドウで、メイクをシンプルかつ光り輝くものに仕上げた。記事は「ドラマチックなその見た目も素晴らしい!」とべた褒めしている。

 メーガン妃は14日にも、新興ニュースメディア「ザ・ナインティーンス(The 19th)」のオンライン会議で鮮やかなオレンジ色のトップスを披露し、注目を集めたばかり。今回のスタイルも話題を呼んでいる。

(Hint-Pot編集部)