暮らし

女子ゴルフ宮田成華 真っ白な高級車とのおしゃれショットに反響 「似合うね~」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

女子ゴルフの宮田成華選手【写真:Getty Images】
女子ゴルフの宮田成華選手【写真:Getty Images】

 日本人アスリートの活躍で注目が高まるスポーツ界。「Hint-Pot スポーツSNS調査隊」では、SNSで反響を集めた話題からこの機会に知ってほしい選手やちょっとほっこりするネタなどをお届けします。今回は、女子ゴルフの宮田成華(スリーボンド)について。愛車を紹介するおしゃれショットが話題になっています。

 ◇ ◇ ◇

スポーティな外観が宮田選手のイメージにぴったり

 単年登録で2017年からツアーに参戦し、2019年に4度目の挑戦で念願のプロテスト合格を果たした宮田選手。現在は美しいスイングに定評がある人気プロとして活躍中です。約3万フォロワーを誇る自身の公式インスタグラムでは、プレー中の様子やオフに他ゴルファーと交流する姿など、飾らない素顔を発信しています。

 12日、宮田選手はインスタグラムを更新。真っ白な愛車と並んで笑顔を浮かべる写真を公開しました。この愛車は「BMW X3」。清潔感あふれるホワイトのボディやスポーティでモダンな外観は、まさに宮田選手のイメージにぴったりですよね。

 隣に並ぶ宮田選手は、もちろんおしゃれなゴルフウェア姿も披露しています。トップスは「ビバハート」のグレーニット。胸元や袖部分に秋らしいレオパード柄とライムグリーン色のラインが入った個性的なデザインです。

「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」に出場した10月29日にも着用しており、この日は白のハイネックインナーを重ね着。同じく白のミニスカートに、グレーのニーハイソックスを合わせたフレッシュなコーディネートを見せていました。

 愛車と宮田選手のツーショットは反響を呼び、ファンからは羨望の声が。「BMW似合うね~」「ドライブ投稿楽しみです」「運転手に雇ってくれない?」など、多くのコメントが寄せられています。

(Hint-Pot編集部)