Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

ベッカム一家が正装の家族写真を公開 ゴージャスすぎる様子に大反響 「美しい家族」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

デビッド・ベッカムさん【写真:Getty Images】
デビッド・ベッカムさん【写真:Getty Images】

 家族団らんのクリスマス。普段は離れて生活していても、クリスマスになるとみんなが集まり、家族写真を残す光景が欧米ではよく見られます。SNS投稿からこの機会に注目してほしい選手などを紹介する「Hint-Pot スポーツSNS調査隊」は、サッカー元イングランド代表デビッド・ベッカムさんの妻ヴィクトリアさんにフォーカス。夫妻と4人の子どもたちが収まった家族写真を自身のインスタグラムで公開し、ほのぼのとした様子で大きな話題を集めています。

 ◇ ◇ ◇

妻ヴィクトリアさんのインスタグラムで公開 4人の子どもたちの成長ぶりにも注目

 サッカー界の「貴公子」と称されたベッカムさんと元「スパイス・ガールズ」の妻ヴィクトリアさん。1999年の結婚後は3男1女を授かり、現在はともに実業家として活動しています。昨年には長男ブルックリンさんが米俳優と婚約を発表。次男のロメオさんもモデルのミア・レーガンと熱愛中など、子どもたちに関する報道も定番となりました。またその以前から、おしどり夫婦&仲良し家族ぶりでも有名です。

 そんなベッカム家だけに、クリスマスは全員集合。ヴィクトリアさんは豪華なクリスマスツリーをバックにした家族写真をインスタグラムで公開しました。

 ヴィクトリアさんはダークグリーンのロングドレス姿。チェーンのプリント柄で、自身のブランド「ヴィクトリア・ベッカム」からはデザイン違いのドレスが発表されているようです。そしていつものクールな表情を見せていますが、少し微笑んでいるようにも。そして、その肩にそっと手を置くベッカムさんからは笑顔があふれています。

 夫妻の横でクリスマスブーケを持っているのは長女ハーパーさん。その肩に手を置いているのはブルックリンさんです。プロサッカー選手を目指すロメオさんはベッカムさんの隣で背筋を伸ばし、父の身長を追い越したようにも? 三男クルーズさんも男性陣お揃いの黒のスーツ姿でスマートにポーズを決めています。

 ヴィクトリアさんはこの投稿に「Christmas kisses from the Beckhams!」とメッセージを添えました。そして、ファンからも多くの「メリークリスマス」の声が。他にも「美しい家族」「その笑顔はプライスレス」「ゴージャスな一家」といった称賛の声や、「これぞイングランド代表チーム」と称するコメントも寄せられました。

 それぞれが華やかな活動を続けているベッカム家。普段は離れていても、変わらない家族の絆を感じさせてくれます。来年もさらなる活躍が期待できそうですね。

(Hint-Pot編集部)